るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

昨日の、ラ・ローズデバンで初カレーライス 

昨日の、ラ・ローズデバンで初カレーライス 
昨日の、ラ・ローズデバンで初カレーライス 
昨日の、ラ・ローズデバンで初カレーライス 
今朝も身体が重い・・・スッキリしない
ラ・ローズデバンでは、元気いっぱいです
皆さんと、お喋りして楽しんでいます
あっと言う間に最終日です
今日はお天気良さそうです
遊びに来てくださいね~

同じカテゴリー(日記)の記事
この記事へのコメント :
初めまして。sayoriと申します。
訪問させて頂くのも初めてです。
で、今日、ラ・ローズデバンの最終日、伺いました。
伺えるかどうかも定かでなく、行けるとしたら今日だけ。きのう迄京都にいました。
母の体調が悪かったものの、今朝に復活。まさかの親戚が来て、「出掛けてきな♡」と相成り、そんな
まさかの引佐行きが叶いました。
で、で、着物生地のお洋服の上下のもの、試着もさせて頂いた上で洗濯の仕方もお聞きしました。
着心地抜群でした。
(私の名前なんて名乗ったところで知らないだろうな・・・と、挨拶もせずにすみませんでした。)
次回も行きたく、思いきってコメント投稿することに(´艸`*)♡♡
よろしくお願いします。
Posted by sayorisayori at 2022年11月14日 15:47
こんにちは!
イベントのお陰で素敵ながま口、使うことが出来ます。
ありがとうございました♪
Posted by おしゃれアイアン手すり屋    ないてゅおしゃれアイアン手すり屋     ないてゅ at 2022年11月15日 08:21
sayoriさん、コメントありがとうございます
はまぞうのブロガーさんだったんですね(^.^)
コメントとブログを拝見して
出会いのタイミングだったのでしょうか?
今回、初めて生徒さんの作品を持って行きました
来年のイベントも決定 11月の11日~13日の三日間です
毎年同じ時期に予約を入れています
お会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました
Posted by るり玉工房るり玉工房 at 2022年11月15日 12:35
ないてゅさん コメントありがとうございます。
あの時は、他のブロガーさん達も来てくださってて
人だかりが「何?何?・・・」って、
後で、Little Bearに聞いて「えぇ~」って感じでした
また、ブログに訪問させて頂きます。
ありがとうございました。
Posted by るり玉工房るり玉工房 at 2022年11月15日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の、ラ・ローズデバンで初カレーライス 
    コメント(4)