るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

何年かぶりに、練乳を入れたポテトサラダ

何年かぶりに、練乳を入れたポテトサラダ
何年かぶりに、練乳を入れたポテトサラダ
もう、10年位前 働いてた職場の先輩が
「ポテトサラダに練乳を入れると美味しいよ」って聞いて
何回か作ってみました。チョット優しい甘さが加わって美味しい
でもね…使う量はほんの少し、あとは賞味期限切れて捨ててしまう
なので、使ってなかったけど・・・見つけたんです
いちごいちえさんのブログで、これ使える
苺は、そのままの味が好きなので、付けないけど
先週、苺と練乳買って来ました
久しぶりの練乳入りポテトサラダ・・・おいしかった~
半分残ったのを冷凍してみました
生物だから賞味期限が短い
冷凍して、変わらなかったら
未開封のも冷凍しちゃおう

同じカテゴリー(料理)の記事
チビ椎茸の含め煮
チビ椎茸の含め煮(2024-04-04 10:24)

今日の夕食ははピザ
今日の夕食ははピザ(2023-10-29 10:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何年かぶりに、練乳を入れたポテトサラダ
    コメント(0)