るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

沢山の方に来ていただいた 手作り展終了しました

前の日の雨と風で落ち葉の山
沢山の方に来ていただいた 手作り展終了しました
昨日は娘とランチ
ピザを1枚にして、無花果のタルトを頂きました
沢山の方に来ていただいた 手作り展終了しました
沢山の方に来ていただいた 手作り展終了しました
初日は、朝から沢山の方が来てくださって
二日目は雨でも同じ位
最終日は何時も少ないですが
3日間、同じ位の人出でした
賑やかで、楽しいイベントでした
ありがとうございました
来年もイベント決定です
11月11日~13日の3日間です
もう準備は進めてます
「来年は、ワークショップをやろう」
今は、便利な時代YouTubeを見て
メンバーでワイワイ
1年後はどんなイベントに成るんでしょうね音符


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢山の方に来ていただいた 手作り展終了しました
    コメント(0)