るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

何時もの生活に・・・

今日は、水かけしなくて良い
お花を眺めて
何時もの生活に・・・
パセリの収穫…今年のパセリは、あまり良くない
洗って、冷凍します
何時もの生活に・・・
ありがとうございました。
あっという間に過ぎた、2日間
今日から、いつもの生活が始まります
洋服、バックを壁にかけ、生地をラックにかけて
食材の買い物に、行ってきました
早めの、昼食にして
午後は、生地を出します・・・できるとこまで
やっぱり疲れてる(*_*;のんびりゆっくりと・・・
明日は洋裁教室
体力温存しとかないと

同じカテゴリー(日記)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何時もの生活に・・・
    コメント(0)