るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

ゴーヤのカーテン

ゴーヤのカーテン



雷、恐かったですねー  

あまりの音で寝不足、今日は一日眠くてボケボケしてました。

暑さをしのぐ為に、ゴーヤの緑のカーテン・・・まだそのままにしてます。

もう、実は大きく成れないですが、

先日、いただいた小さなさつま芋と玉ねぎと3種類のかき揚げを作っていただきました。

大生姜の自家製紅生姜とゴーヤのかき揚げは美味しいですよ・・・

2,3年前に教えていただいて、何回も揚げてます。おつまみにも良いですね~


同じカテゴリー(日記)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴーヤのカーテン
    コメント(0)