るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

久しぶりに洋服完成

久しぶりに洋服完成

ショート丈のジャケットと
ショート丈のパンツ
どちらもストレッチ生地の
織り柄のオシャレな生地です
色も素敵

久しぶりに洋服完成











大きな襟のリネン100%の服

今から、半そで~って

言われそうですが・・・

組み合わせ、いろいろ

長い期間着れますよにっこり














暑くて、なかなか完成できなかった、洋服が完成しました。

作業用の部屋が無いため、暑い日が続くと家族も同じ部屋に来てしまい、

ミシンの作業が出来ないんです(音が大きいですからね~)

今日は、涼しいですね・・・これからは進む予定(言い訳が出来ないですからね~ニコニコ

手続きが思うように進みませんでしたが、

OPENが2014年1月後半か2月始めには出来そうですあはは




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに洋服完成
    コメント(0)