るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

アゲハチョウが好きな花?ウツギ

アゲハチョウが好きな花?ウツギ
アゲハチョウが好きな花?ウツギ
今朝、庭をアゲハチョウが飛んでいた
止まりそうで、止まらない
屋根ぐらい高く飛んだり
イチジク、紫陽花に止まりそうなんだけど…止まらない
クレマチスもマーガレットも咲いてるよ
結局、ウツギの花に止まる
今の時期,好きな蜜はウツギの花の蜜なのか?
昨日は教室
一人はビーズアクセサリー1年くらい前に作り始めた物の続き
もう一人は、前より少し大きめのスマホケースを作ってる
ほとんどお喋りしてた教室だけど
今日は、肩こりで少しお疲れ・・・
次は、スマホと長財布が入るくらいのミニバックを作りたいそうで
型紙を考え中 第2の木曜までに見本も作りたい
ちょこちょこと、やらなきゃいけないお仕事が入ってくる
まだまだ頑張れ~ってことだね

同じカテゴリー(日記)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アゲハチョウが好きな花?ウツギ
    コメント(0)