るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

今日の私は、お疲れモード

昨年、買ったお気に入りの薔薇
昨年より大きく咲いています
雨粒が付いて重そうです
今日の雨は凄かった~
今日の私は、お疲れモード
作品展示台から作業台に・・・
今日の私は、お疲れモード
2日間の販売会が終わりました
年末のイベント後に、何時もはできてる片付けが
手作り作業が続いて、適当だった(>_<)
今回それを片付けるのが大変で
今日、一気に疲れが来てます・・・自業自得だ
でも販売会は楽しかった~
初めてのお客様や、教室の生徒さ、作家さん
皆さんと沢山お話しできました
沢山お気に入りもしてくださって
楽しい時間を過ごせました
次は10月16・17日を予定しています
秋冬ものを用意します
今週はゆっくり休んで
来週からスタート
まだ夏物を作ります、バックインバックも
6月にイベント参加します

同じカテゴリー(日記)の記事
この記事へのコメント :
お疲れ様でした。
盛況のようで何よりでした。
残念ながら、イチゴシーズン真っ只中の今回は伺えませんでしたが、秋には行きたいです。
楽しみにしています。
しばらくのんびりして、楽しかった余韻に浸り、次への英気を養ってください。
Posted by いちごいちえいちごいちえ at 2023年04月26日 16:57
いちごいちえさん、コメントのお返事遅くなりました
26日に、娘にコメントが入ってることを教えてもらったのですが
もうヘロヘロで書けませんでした
昨日は、はまぞうブログメンテの状態で
その後、タイミングを外して、今日になってしまいました
秋には、ぜひ来てください
Posted by るり玉工房るり玉工房 at 2023年04月28日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の私は、お疲れモード
    コメント(2)