るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

春ですね~

春ですね~
春ですね~





今日は、寒さが逆戻りですね・・・・・久しぶりにウォーキングに行ってきましたあはは

アスパラも芽が出て、さやえんどうにも花が咲きだしたのに、この寒さはかわいそう



アトリエ・ママの手作り展も終了して   ホット一息にっこり

昨日は、ビーズ体験3人来て下さいました。最年少=小学2年生びっくり

もう一人も小学生びっくりリリアン編みをトーカイで体験してくれた子です

のみこみが良く、1回の説明でほとんど理解しちゃいますね~にっこり

お昼をはさんで続きを・・・・・2年生の子にその子が教えてました~将来有望ですねびっくり

一息ついてから、もう秋に向けての準備に入ります。

暑くなる前に、秋冬物の洋服作りです。

今年は秋に3箇所、出展を予定しています。

一箇所は、テーマが有って(コラボ)だそうですしょんぼり

アクセサリーとで良いそうなので、挑戦したいとおもってま~すあはは

何点かイメージ出来ているので、早く試したいですね~

その為にも洋服を先に作らなくてわびっくり



同じカテゴリー(日記)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ですね~
    コメント(0)