るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

お願いしてきました!

お願いしてきました!

お願いしてきました!お願いしてきました!









初生町の和食のお店萩さんにお願いに行ってきましたびっくり


お願いしてきました!



イベントも終わったので、アクセサリーを、置いていただきに・・・・・

春らしい色合いの物を持っていきました。

萩さんでは、11時からランチをやっていま~す

食べられない食材など聞いてくださって、心優しいお店ですよにっこり

予約していくと、確実ですびっくり

ついでに、アクセサリーも見てねにっこり

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お願いしてきました!
    コメント(0)