るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

薄い生地で、丸いレースが付いてる生地でバック・・・作るの大変だった

薄い生地で、丸いレースが付いてる生地でバック・・・作るの大変だった
洋服が作れるくらいの長さの生地
洋服にしても着ないでしょ!・・・バックにしました
自立する接着芯を使った
とても厚いので、表にしたり裏を出したり
大変だった、親指付け根の腱鞘炎が悪化しそう
五ミリ位編んだ紐に繋がってる丸いレース
縫ってしまって、やり直し
手で、引いたり押したりして、縫わないように移動して縫う
自分が使いやすい、お気に入りの生地でバックを作りたいって
思って始めるけど、小物作りは・・・なかなか大変
作り始めると後悔する(*_*;
今朝表に返して、返し口を縫って完成
只今休憩中
生徒さんに、「スマホケース作ってみるね!」と言ったけど
先に洋服にしようか???

同じカテゴリー(手作り小物)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薄い生地で、丸いレースが付いてる生地でバック・・・作るの大変だった
    コメント(0)