るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

6個のバックの内布ができ、持ち手・ファスナーを決めて・・・

6個のバックの内布ができ、持ち手・ファスナーを決めて・・・
大きさもいろいろ、さ~どれから組み立てよう?

土曜日の朝、パソコンの文字が1字消えてる・・・(>_<)
パソコンが壊れたのか???
目の動きで、変わるから原因は自分
緑内障???
2月の検査で眼圧も低かったし、変化なしと言われたのに???
昨日は大丈夫っだった、冷静に考えてみた
飛蚊症の影が丁度文字を見る部分に、移動したんだと思う
今日も大丈夫

同じカテゴリー(手作り小物)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6個のバックの内布ができ、持ち手・ファスナーを決めて・・・
    コメント(0)