るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

すご~い 生命力・・・(*^_^*)

葉挿ししたスノーキャンディ
すご~い 生命力・・・(*^_^*)
親株の天竺
すご~い 生命力・・・(*^_^*)
猫に倒されて枯れそうな親株から新芽が・・・
すご~い 生命力・・・(*^_^*)
毎朝見て楽しんでる、多肉たち
凄い生命力です、元気いっぱい!
凍ってしまったら終わり
避難場所を考えないと・・・

同じカテゴリー()の記事
多肉植物の移動
多肉植物の移動(2024-04-08 09:04)

シクラメン
シクラメン(2024-01-06 14:25)

この記事へのコメント :
こんばんは〜
スノーキャンディーの葉挿しすごいですね。
一枚の葉っぱの先っぽから可愛い芽が出て
ほんと生命力に感動しちゃいます。
Posted by ちゃこちゃこ at 2021年12月03日 19:18
ちゃこさん おはようございます
毎朝見るのが楽しみ
元気貰ってます
凍らせないように、場所移動したいとね!
Posted by るり玉工房るり玉工房 at 2021年12月04日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すご~い 生命力・・・(*^_^*)
    コメント(2)