るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

紅葉

油山寺
油山寺 紅葉
油山寺
油山寺 紅葉
油山寺 紅葉
油山寺 紅葉
法多山
法多山 紅葉
法多山 紅葉
法多山 紅葉
和傘の展示は、強風のため本堂両サイドのみでした
法多山 和傘
法多山 和傘
昨日は、長男と油山寺から法多山へ紅葉の撮影に行ってきました
夜降った雨と強風で、随分葉っぱが落ちてしまったようです
法多山は、もみじ祭りでとても賑やかでした
花より団子・・・紅葉より厄除団子って感じ???
両手に期間限定栗入り厄除団子を持った方が、帰って行きました
団子を販売してる横を通った時、沢山の方が並んでました
その時に栗入り厄除団子のチケットを販売していたんですね
私達がたどり着いた時には、完売のチラシが貼ってありました
みたらし団子は、8時に来ないと売り切れてしまうんですって
それが目的じゃないから普通の厄除団子を3パック買って帰りました
小国神社にも行きたいと思っていましたが・・・体力限界
次回のお楽しみに、取っておきます
今日はライトアップが有るそうです・・・ラジオで言ってました

同じカテゴリー(日記)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉
    コメント(0)