るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

久しぶり~ 何も載ってない作業テーブルの上

久しぶり~ 何も載ってない作業テーブルの上
火曜日は洋裁教室、昨日はビーズ教室
教室の時は、テーブルの上を片付ける
今日の午後から、テーブルの上は、物で埋まります(>_<)
残りのバック4個を作り終えるまで
そして洋服作りに移ります
その時に、テーブルの上は綺麗に成るでしょう・・・
今回は、新しい形の型紙から作りたいから
それから、裁断
その時は、物が載ってないのが良い
毎回綺麗にしてるのが、ベストなんですけどね(*^^)v

同じカテゴリー(教室)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり~ 何も載ってない作業テーブルの上
    コメント(0)