るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

今日はビーズ教室…片付けはここまで

今日はビーズ教室…片付けはここまで
今日はビーズ教室なんだけど
生徒さんお一人なので、作りたい物を作って頂いてます。
ユーチューブで見た、スマホケースが作りたいって事なので
前回教室までに、型紙を作って
型紙を写してもらって終わり
ユーチューブを見て、自宅で作ることに成りました。
今日の教室では、
上手くできなかった所をやります
午前中に北側の出窓のディスプレイ
販売会が終わっても、動かさなくて良いように
自分の物だけ
大まかな所まで終わりました
今から、教室ができるように
テーブルの上を片付けます
そして休憩

同じカテゴリー(教室)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はビーズ教室…片付けはここまで
    コメント(0)