るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

お家仕事・・・冬マスク

お家仕事・・・冬マスク
一昨日は、眠くて眠くて8時半に寝てしまった(;'∀')
昨日は頑張った???
成果は4枚なんだけどんね・・・少しでもできる時にと思って
冬マスク・・・Wガーゼにレースを張り付けて下処理
ローズデバンの手作り展まで1ヶ月しか無いんです
スピードアップしないとね


同じカテゴリー(手作り小物)の記事
この記事へのコメント :
昨日は、ありがとうございました。
楽しい時間でした。
細かい仕事で肩こりするでしょうね。
肩こりから体調不良も起こります。
体のメンテナンスも仕事。
労って休むのも仕事。
バランスとって楽しい毎日
そして、おしゃべりは心の良薬。
何にも代えがたい楽しいひとときですね。
これもバランスよい生活に大切なことです。
出掛ける時間の無い時、友達とLINE電話線で声帯のリハビリと称して長電話しています。
それもまた選択肢の一つです。
先が見えた年寄りは、楽しむことに貪欲になっています。
Posted by いちごいちえいちごいちえ at 2020年10月14日 21:12
5日も遅れたお返事なんて最低ですよね(>_<)
スマホとかパソコンを開くとコメント有りの通知が来てるけど
無い時もある
娘からも、「なんで返事してないの」って注意されて気が付くことも・・・
今回はそれも無かった・・・
申し訳ございません
次から気を付けます
Posted by るり玉工房るり玉工房 at 2020年10月20日 11:46
気にしないでね。
私も何度もやったことあるし・・・
ドンマイ‼️
Posted by いちごいちえいちごいちえ at 2020年10月20日 20:49
ありがとうございます(#^.^#)
Posted by るり玉工房るり玉工房 at 2020年10月21日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お家仕事・・・冬マスク
    コメント(4)