るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

ポスター作りの、洋服候補をスマホで撮って・・・

ポスター作りの、洋服候補をスマホで撮って・・・
パソコンに送ろうと思ったのに届いてない
一度に何枚もは無理???
1枚送ってみた・・・届いてない
カメラとノートパソコンを持って来て再挑戦
色の調整、斜めになってたり(*´Д`)半日以上潰れて トホホ…
もう一度メールを確認したら届いてるじゃんめそめそ
残りも送って作業は明日だね
今回は自分でポスター作りをしようと思って・・・
次男が、自分に降りかかって来るって察知したのか?(*^^)v勘の良い
背景は決めてたので、それに文字をプラス
地図も書き方を調べて作ってくれた
後は写真をトリミングして嵌めるだけだったのにね
明日に持ち越しです

同じカテゴリー(洋服)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポスター作りの、洋服候補をスマホで撮って・・・
    コメント(0)