るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

紫のカーテン 昨日の浜松フラワーパーク

紫のカーテン メインの長い藤棚
浜松フラワーパーク  紫色のカーテン藤の花
温室近くの藤棚、短めの藤の花
温室近くの藤棚
棚から一枝
藤と、春の花達を楽しめるコース
春の花達と藤棚浜松フラワーパーク 花壇の花も綺麗
スロープカーに初めて乗りました、降りてくるのを待っています
浜松フラワーパーク
登っています、楽してます
浜松フラワーパーク
今週が見頃という事で、浜松フラワーパークに行ってきました
花の時期を逃したら、昨年のように1回しか行かない事に成ってしまう
9時近くの到着 駐車場には10台ほどの車が停まっていました
帰る時には、満車ではありませんが、沢山停まっていました
スロープカーに初めて乗りました
エレベーターのような乗り物
ボタンを押して待ってると
無人のスロープカーが来ます
開け閉めは自動
1時間半近く歩いて、帰りは楽しようと(#^.^#)
次からも利用しよう・・・楽しい
販売会準備も進めてますよ~
行く前も帰ってからも、工房の片付け・・・疲れはピークでした





同じカテゴリー()の記事
クレマチスの花
クレマチスの花(2024-04-27 11:44)

多肉植物の移動
多肉植物の移動(2024-04-08 09:04)

シクラメン
シクラメン(2024-01-06 14:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫のカーテン 昨日の浜松フラワーパーク
    コメント(0)