るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

病院へ行ったけど「何か分からない!」って言われた

病院へ行ったけど「何か分からない!」って言われた
何ヵ月も前から
左足親指の付け根が、腫れて水膨れも出来てる
自力で治るのを待ったけど、治らない
病院へ行く決心をしました
どの科に行けば良いのか?
まず、皮膚科に電話
「皮膚の表面は皮膚科です、心配だったら外科へ行って下さい」
きつい口調で言われた次に外科へ電話
診察してくれるようなので、行ってきました
「分からない!悪性で無いようなので様子を見てください」
だそうです((+_+))
火曜日に熱鍼で、施術してもらっって
腫れが少し小さくなってるので
次もお願いすることにします
増々、病院嫌いになりそう

同じカテゴリー(日記)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病院へ行ったけど「何か分からない!」って言われた
    コメント(0)