るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

ラ・ローズデバンで手作り展準備 夜なべして小さなブーケ作り

ラ・ローズデバンで手作り展準備 夜なべして小さなブーケ作り
自宅に持って帰り、小さなブーケ作りしてました
小さなるり玉アザミと千日紅とペップを使って
千日紅は自宅で栽培
種を2袋蒔いたけど、3本しか目が出ませんでした(/o\)
苗を2本買って育てました
皆既月食の話題に乗ろうと思いましたが(;´∀`)
写真がイマイチだったので
相も変わらず、イベント準備の事でした


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ・ローズデバンで手作り展準備 夜なべして小さなブーケ作り
    コメント(0)