るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

洋服作りを、やっとやる気になって 手始めに・・・

洋服作りを、やっとやる気になって 手始めに・・・
先月作った失敗作の直しです
起毛のウールの生地・・・
毛玉に成って、直ぐに着られなくなりそうなので
私は起毛を裏に使いました
厚くてしっかりした生地、大きな襟を付けてみましたが
今年の暖かい冬にはチョット着る機会がなさそうなので
襟を取って、身返しで処理した丸襟に変えました
身返しは、着物の生地にしました
着る機会有るんだろうか?
次も進めています・・・自分用

同じカテゴリー(洋服)の記事
ここで中断 休憩
ここで中断 休憩(2024-04-01 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋服作りを、やっとやる気になって 手始めに・・・
    コメント(0)