るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

ちょっとお疲れ~ 珈琲とプリンで一息

ちょっとお疲れ~ 珈琲とプリンで一息
スーパーに行って、プリンが目に入った
食べたい気分に負けて買ってしまったのです

イベントで、テンション上げ過ぎたみたい
肩凝りに成りそうな状態・・・お疲れ
荷物片づけて、ディスプレー変えたいけど
高齢者は無理しない・・・家事が出来なくなるのが、一番家族に迷惑
木曜日はビーズ教室、それまでに何とかしましょう

同じカテゴリー(日記)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとお疲れ~ 珈琲とプリンで一息
    コメント(0)