るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

息子に頼まれて 接触冷感生地マスク

リネン生地 接触冷感生地マスク
「マスク作ってよ~」
何時も此方からお試しマスクを作って試してもらってます
そんな事言われたの初めてかも???
敏感肌、不織布マスクが着けられない2男
「接触冷感生地マスク、1日着けてても苦にならないよ」
お試し用1枚だけじゃね~ 洗い替え欲しいよね
パンツを作ったリネンの残り生地で作りました
2色、段染め糸でステッチをして
2セット4枚、レースマスクばかり作っていたので
普通生地のマスクも並べるように作りました
 


同じカテゴリー(手作り小物)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子に頼まれて 接触冷感生地マスク
    コメント(0)