るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

「やっぱ!このマスクつけ心地良いよ~」

「やっぱ!このマスクつけ心地良いよ~」
接触冷感生地で作ったマスク
試作の3枚の内布の裏表間違えて作たんです
ショップの生地表側が凸凹の方だったから
なめらかな方を肌が当たるようにしたんです
使ってみて何か違うはてな作り直しました
娘も「前のと違うね…良いよ」って言ってくれましたが
息子も職場や買物につけて行って
つけ心地が良くてマスク内の空気もすぐ入れ替わって
息苦しくなかったそうです
生地を変えた意味が有ったようです


同じカテゴリー(手作り小物)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「やっぱ!このマスクつけ心地良いよ~」
    コメント(0)