るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

今日のマスク&お知らせ

先に裁断してたものをレースのマスクを間に作りながら仕上げています
和柄のマスク
浴衣用の反物の端切れで作りました
今日のマスク&お知らせ
今日のマスク&お知らせ
むら染めの生地のマスク
裁断の場所で柄が変わります
今日のマスク&お知らせ
今日のマスク&お知らせ
薄手のデニム生地のマスク
今回は2枚作りました
この生地は終わりました
今日のマスク&お知らせ
今日のマスク&お知らせ
綿100%の縞柄のマスク
この生地も終わりました
今日のマスク&お知らせ
今日のマスク&お知らせ
これからゴムを通して、アイロンをかけて袋に入れます
お知らせ
レースのマスクは大変人気でブログにアップすると、
直ぐにお気に入りされていきます
今、在庫0です
先にアップしたレースを見た方がこのレースでとご希望されますが
まだ合わせる生地をどれにするか?
どう配置するかも決めていません
オーダーで受けてしまうと、とても神経を使います
なので、こらからもマイペースで作っていきます
どんなマスクに仕上がるかお楽しみに・・・
作る工程も多く、手間がかかるため量産できません
今までは、同じ価格で販売していましたが
レースのマスクは700円にさせて頂きますm(_ _)m


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のマスク&お知らせ
    コメント(0)