るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

ブレスレット

ブレスレット



写真が(´д`) モット良い色なのにびっくり

注文したビーズ  3ミリが欲しかったのに、

その色の3ミリサイズは無いそうで('~')4ミリをお願いしました。

どう使おうか、迷いましたが基本の編み方を

チョッと変えて編んでみました。

大人な配色で、良い感じ(´ー`)

ネックレスにと思いましたが、

この頃は、ブレスレットが良いと言う人が多く、

ネックレスで作ったのも、ブレスに変えてくださいと言われるので

とりあえず、ブレスにしました。

ネックレスだと、ボリュームも有りすぎかもです( ̄ー ̄)

ネックレスにしてと言う人も居るのかな('~')

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレスレット
    コメント(0)