るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

ニット生地の洋服

ニット生地の洋服ニット生地の洋服

























久しぶりの新作紹介です。

ニット生地で作りました。

大きなポケットが特徴です、生地の伸びでちょっとポケット位置が下に成りました。

着てみると、それがポイントで可愛い仕上がりににっこり

ちょうど編んでいたアクセサリーの長さが襟ぐりに合ったので組み合わせてみました。

ニット生地もお洒落になりました    取り外しもできますよにっこり

ネックレスとして他のお洋服とも組み合わせが出来るようになっています。



ニット生地の洋服



昨日の復習・・・えーウゥ~ン  実物はもっと暗い色です

暗いトーンの花の組み合わせは難しいことがわかりました。

ビーズも入れて、試してみましたが・・・日を改めて再度挑戦してみますしょんぼり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニット生地の洋服
    コメント(0)