るり玉工房 

るり玉工房の、日々の出来事・作品を紹介していきます(#^.^#)

朝顔

朝顔



毎年、物干し台で咲いてくれる朝顔びっくり

色は1色です、種は茶色く成って来年の準備が出来ていますが

まだまだ、小さな蕾も付いています(´ー`)

今日の、台風で飛ばされてないかな~(´д`)

今年は、何回もいじめられたけど

沢山の花を咲かせてくれました。

明日も花を咲かせてくれてることを、祈ってます(´ー`)


朝顔



ビーズのままだと、かえるの卵のような色(´∀`)

ズット使えなかったのですが、使ってみました('~')

組み合わせで、こんなに素敵に成るんだと(・◇・)ビックリ

また、ブレスなんですが   高級感の有る物に出来上がりました。

自画自賛(´ー`)   留めのところもビーズで作ってみました。

ビーズ作品を写真にするの難しいですね。

光の当たり具合で上手く撮れないです。

興味の有る方はトーカイ浜北か、宮竹店に見に来てください。

何時も、見本をいくつか持っています。

同じカテゴリー(日記)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝顔
    コメント(0)